タカタカブログ

格闘技専用ブログ

タカ、ジャンプ買うの止めるってよ

 
甲子園の季節ですねぇ。
 
去年は熱闘甲子園を毎日見てたんですが、今年は23時頃に寝てるんで全く見てないですねぇ。
 
センバツ優勝校の敦賀気比、負けちゃったらしいね。平沼くんにはプロになって経験積んで活躍してほしいなぁ。
個人的には去年の覇者・桐蔭を下した大阪偕星に頑張ってほしかったけど我らが福岡県代表の九国大付が激戦の末勝利しました。
やっぱり公立校が勝ち進むと応援したくなる。
 
明日は早実と戦いますよ。
ルーキー一年の子(ごめん名前忘れた💦)を抑えて、準決勝に勝ち進んでくださいな♪
 
 
 
んでね、話はコロッと変わるんですが今度からジャンプを買うの止めようと思ってて。
 
🔽今週号のジャンプは買いました。
f:id:nobyukiiii87:20150816152554j:image
 
楽しみな作品が年々減っている気がするんです。
 
今、僕がルンルンしながら読む漫画ってのは
・ワンピ
・トリコ
・日ノ丸
くらいなもん。
 
・ソーマ
・ハイキュー
・ヒーローアカデミア
・いそべぇ
 
も面白い。
 
けど、合計8個ですよ、楽しみにしてるの。
20個中。
せめて半分は欲しいよね。
 
しかも残りの12個がなかなかどーでもよくて。
 
デビリーマンはもう少し話を深くしてほしいな。
ワートリも何回も読み返せば面白いんだろうけど、1回じゃ分からんくなる。
ラクロもなんか盛り上がりにかけるし。
 
てかね、僕の漫画の好みがジャンプ作品じゃなくなってるのは事実なんですよね。
 
 
大人になったなぁ、俺も。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まぁでも、1番の問題はやっぱり・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
HUNTER×HUNTERがいつまでも休載してる事なんだけどねっ!
 
 
 
 
 
 
 
 
終・・・。